ゆきゆ的生活

ゆきゆの日々。 たまに、イライラのハケグチ(苦笑)

2017-07



08/31のツイートまとめ

yukiyu_kichi

そう言えば、最近ヴィヴィちゃん見かけていない スマホにして使いこなせていないのか?
08-31 18:29

ヒルナンデス、文具やってるけど、どれも物珍しくない┐(-。ー;)┌
08-31 12:33

(-_-)
08-31 07:44


08/30のツイートまとめ

yukiyu_kichi

明日までの辛抱だ(* ̄ー ̄)
08-30 16:40

ムダ毛!!
08-30 08:36

08/28のツイートまとめ

yukiyu_kichi

サザエ、いいなぁ サザエになりたいよ?
08-28 18:32

日曜はサスペンス?
08-28 14:14

ウチの犬達、目やにフレーバーが好き(^^;;地産地消?自給自足?┐(-。ー;)┌
08-28 11:07

08/27のツイートまとめ

yukiyu_kichi

@butterfly_9939 グレーゾーンで(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
08-27 20:23

野沢雅子、私が生まれる前から声優かぁ
08-27 20:13

てやんでい ばーろー ちくしょう ( ´艸`)
08-27 20:12

@caro_co 私も見てる?
08-27 19:16

今週も科学くんやらないんだ… 世界陸上…
08-27 17:34

08/26のツイートまとめ

yukiyu_kichi

ん!?光った?って思ったら雷だ?
08-26 15:38

まさる兄さん(=松田賢二)偽りの花園にも出てたんだ?
08-26 15:36

08/25のツイートまとめ

yukiyu_kichi

ハチミツで免疫強化!(携帯) http://t.co/MsHkksC #cosmediaマヌカハニーかぁ調べてみよ?
08-25 16:27

昨日、今日、大したニュース無いんだね 世の中平和なのは良いことだ だが、紳助の話題ばかり┐(-。ー;)┌どうでもいいよ 紳助キライだし
08-25 12:22

異常にダルイ 昨日の疲れなのか?気温のせいか?
08-25 11:14

08/23のツイートまとめ

yukiyu_kichi

@soba_ebina それもそうだけどね? 34℃とか35℃とか勘弁して欲しい(;_;)
08-23 22:10

今週末からまた暑くなるんだって(;´д⊂)
08-23 17:26

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

☆ゆきゆ☆

Author:☆ゆきゆ☆
筆者
☆ゆきゆ☆ (名前、4文字以上じゃないと
       ダメらしいので『☆』付けてみました)
お家でグダグダしている事が多い
ぐーたら主婦です。
はー、海に潜りたいなぁ。

登場人物?

2003.1.18生まれ トイプードル シルバー
3.9キロ
CD2(家庭犬訓練試験 中等科)
人大好き、犬も、自分がリードしてると強気(^_^;)
でも、喧嘩はしないよ

果林
2006.6.12生まれ トイプードル シルバー
やっとシルバーになってきました
3.8キロ
CD1(家庭件訓練試験 初等科)
人大好き!犬は・・・微妙ぉ~になってきちゃいました
テレビ大好き→私似?
杏より犬っぽい
ベランダから外を見るのが好き

http://pr.fc2.com/yukiyu/


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QRコード

TTLカウンター

今、これ見てる人

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最新の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

